地味フリーター女の生きづらさ脱出記

20代のフリーターワープア女のゆるふわ絶望記。毎日を面白おかしくしたい

こんな日もあるね。

こんにちは。もはや日付が変わってしまいました。

 

今日はだるさと眠気で全体的に憂鬱な感じでした。

うまいこといかないなーとか考えたりもして。

どこか天気もどんよりしてるからなのか気分もなかなか上がらない。 

そして明日…むしろきょうのバイトのことを考えつつ憂鬱になりました。

 

 

でも明日は給料日なのでね。それだけは楽しみです。スキンケアの買い出しとかしようかなと考えてます。

 

そして、きょうもお風呂めんどくさい病がきてですね…。

なかなかは入れず…。今ようやく入れました。よくやったと自分を褒めておこう。

褒めるようなことじゃなくても、自分だけでも褒めないとさらにできなくなりそうなので←

「お風呂でジップロックスマホ入れてユーチューブみるといいよ」というアドバイスも頂いたのでジップロックも買い足しに行きたいですね。

あとはかわいい入浴剤なんかもいれてお風呂に対する憂鬱感を和らげてみたい。

 

苦手なお風呂を楽しくする方法を考えてみようかなと思いました。

そうおもうと少しワクワクしますね。

 

つらい時には無理に入らなくてもいいけど、できるだけ楽しんで入れるようになりたい。

 

明日、お風呂に入れると楽しくなるものとか色々買おうと思います。

 

だいぶ手抜き記事ですが申し訳ないです。ではでは。