地味フリーター女の生きづらさ脱出記

20代のフリーターワープア女のゆるふわ絶望記。毎日を面白おかしくしたい

やらかしたお話。

こんにちは。

確か前回の記事で、自立支援の申請に行くって書いたんですけど…。

 

なんと…。

 

祝日ってこと忘れていて役所が閉まってました。なんということでしょう。

これはもう神様に「お前は申請すべき人間じゃないからおとといきやがれHAHAHA☆」ってバカにされている気分でございます。

いや、たんにわたしがやらかしただけですが。

 

し、か、も!

 

これだけにとどまらずやらかしました。

なんと、病院の予約とどうしてもな用事をバッティングさせていたことが判明…。

あわてて病院に電話をかけ、予約を変更してもらうことに成功。

いや、別にあわてる必要はなかったんですが、忘れてしまうのが怖くてですね…。

過去にも用事のバッティングというミスは何回かやらかしております。病院とじゃないですが。

 

そうです。ここまで書いてお分かりかと思いますが、わたくしはそうとうなうっかり者です。

過去にもめちゃくちゃあほなことをやらかしております。

 

まあ、けっこうあほなことやらかしてるなって自分でも笑っちゃうんですが、比較的落ちてる時だとそうもいかないんですね。ていうかそういうミスで落ち込むときの方がかなり多いです。

うん、本当にばかばかしいんですけど「じぶんはだめなやつだ」とかぐるぐる考えちゃいまして。

自分自身のうっかり体質もネタにできたらいいのになって思いますね。

別に致命的なやらかしをしたわけでもないので、生きてるだけでお笑いみたいなことができちゃうので、それを笑い話にしてみんな元気になってくれたらいいなと思っています笑

 

まあ、昨日はかなり落ちちゃってて、それだけが原因でもなかったのですが、結構深く考えてて。

いまも気分的にすぐれないのですが明日はバイトあるので復活したいです。

最近寒いですがお気をつけてください。

 
【あす楽対応!】ジルスチュアート ハンドクリーム JILLSTUART 006-040 リップバーム&ハンドクリームセット ギフト ジルスチュアートハンドクリーム 内祝い お返し 誕生日 結婚祝い リップ プレゼント 女性プレゼント 女性 彼女 贈り物 かわいい 可愛い

 

ところで、妹に奮発してジルのギフトセットさがして誕プレに送ったら、妹の友達もジルのギフト送ってて丸被りしちゃったってことがありました。もはやコント

いまこういうやらかしの記事書いてて思い出したところです。

 

ところでジルはほんと可愛いと思います。なかなか高くて買えないですが自分もバイトの一年記念日やらにちまちま買いました。たまの贅沢ですね…。

好きですがなかなか収入的に買えるものではないので、はやく自立して正社員になって、自立支援からも抜け出せるように頑張りたいです。

ではでは。