地味フリーター女の生きづらさ脱出記

20代のフリーターワープア女のゆるふわ絶望記。毎日を面白おかしくしたい

こんにちは。久々の更新になります。 ちゃんと更新頑張りたいですね。 でもバイトが忙しすぎてやばいことになりそうなので更新頻度がなかなかあげられない…。 とにかく人が足りなすぎる。 そして仕事量が増えた。わけがわからない。 新しい仕事任されそうだし本当にめんどくさくて嫌になりそうな気分です…。うまくやれるかどうか不安ですね。

でもやるしかないですよね。たくさんこことかでも愚痴るかもしれないです。すみません。 でもそうしながらも前向きに仕事をこなしていきたいですね。 勇気が欲しい。

とりあえず、主治医からも「緊張が強い」って言われてるのであんまり自分を追い詰めないようにしたいなとは思っています。 きっと疲れやストレスもどうしてもたまってきてしまうので、なるべく自分を労わりつつやりたい。 だいぶ自分に甘い気もしますが、へなちょこメンタルなので定期的に自分をヨシヨシしておかないといきなり体調崩したりもします(バイト休んで泣きながら引きこもったりとか) だから、そうならないようにできるだけ対策はとりたいです。そこまで頑張れてはいないのですが、最低限の目標としてはバイトに行き続けること。

自分自身の最低限だけでもできるように、自分の体調はしっかり整えておきたいなと思います。

なるべく好きなものや美味しいものをご褒美に食べる。 スキンケアに力を入れる 好きな音楽を聴く 好きなコスメでメイクする。 失敗しても自分を責めすぎずに改善策を考えられるようにする。 落ち込みすぎないようにする。

とりあえず、こういうことをやって自分自身が楽になれればいいなと思います。 バイトを休んで周りに迷惑をかけないためにも、辛くならないための努力は続けて行きたいです。

なんか重くて暗くて何言ってるのかわからない話になってしまいましたが、申し訳ないです…! 次回は楽しい記事をアップしたいです!ではでは!