地味フリーター女の生きづらさ脱出記

20代のフリーターワープア女のゆるふわ絶望記。毎日を面白おかしくしたい

iphoneの充電器壊れすぎ問題

こんにちは。りりです。

 

最近バイトが忙しくなり疲れています。初めての業務も担当することになったりめちゃくちゃ疲れが半端ないです。今日は休みでよかった。ずっと寝ていました。今も眠たいです。

 

ですが、何とかなってよかったです。とりあえずは大丈夫そうだなと。

でも忙しいのは勘弁ですね。楽して稼ぎたい(クズ)

友達とも休みが合わないし、会いたい子とか何人かいるんですけど、基本的に土日は出勤なので辛いですね。

 

そして最近わたしのiPhoneの充電器がぶっ壊れました。公式のはとうに何回もぶっ壊しています。なぜにあんなに壊れるのか(使い方が雑なんだよ)

 
UNBREAKcable iPhone 充電ケーブル 1M「iPhone XS/XS Max/XR 対応/Apple MFi認証」高耐久ライトニング ケーブル ナイロン編み 2.4A高速充電 黑

というわけでこれ買いました。色は黒とシルバーがあります。

私はシルバーを買いました。

 

なんか、リンクを確認してもらえばわかると思うんですが、めっちゃ強そうな外見です。

なんかあみあみになってます。ナイロンを編み込んでいるそうで。

 

というか、名前からして壊れなさそうですよね。

充電も早くできるので便利かと思います。認証あるしとりあえず壊れないもので買いたいなと思っていたら想像以上に頑丈そうなやつが来たのでめちゃくちゃ驚いています。

幸い充電器本体には何の異常もないみたいなので良かったです。

とにかくケーブルを壊してしまいやすい人におすすめだと思います。

 

たぶん五本はぶっ壊してケーブルの中身が見えてるやつもあったかな。私のiPhoneは6+が出たあたりに買ったので、そんなにスマホ歴が長いわけではないのですが…。

ちなみにわたしは6を使っていて、画面がバキバキのまま結構使っています。もはやぼろぼろ(だらしない)

でも買い替えるのめんどくさいのと、妙な愛着がわいてきてそのまま使ってしまっています。

 

皆さんも画面割れやケーブルのぶっ壊しには気を付けましょう。

 

色々とコスメネタも書いていきたいですね。ケイトのバラのアイシャドウも買ったことだし、使うのが楽しみすぎてやばいです。

 

ではでは