地味フリーター女の生きづらさ脱出記

20代のフリーターワープア女のゆるふわ絶望記。毎日を面白おかしくしたい

自分が怖くなる

こんにちは。りりです。 なんかアレでした。最近バタバタしがちというか。なかなか更新できませんでした。

バイトが忙しくてなかなか…心身の余裕もあまりなくて、疲れてばかりいました。 今もかなり元気がないです。おそらく生理前の症状だと思います。度合いはバラバラなんですが、今回はイライラする症状が強くでてて、このままだと周りに当たり散らして取り返しがつかなくなるのでは…。と怖いです。

そうならないように意識的に自分をいたわる(好きなものを食べたり、すきな音楽を聞いたり、自分へのご褒美にコスメとかを買ってみたり…あとは自分を責めすぎないこと)ようにはしていたのですが、それにも限界を感じていますね。

でもイライラを爆発させて酷い目にあうのはわたしじゃなくて周りの人達なわけで。とりあえず他人にはあたり散らさず我慢してるけどそれはできて当然というか…。うまく言えないんですけど、苦しいのは確かに自分自身なんですけど、それをなんの関係もない他人にぶつけていいわけないので、婦人科に通うなりで早めに手は打ちたいです。

正直お金も減っちゃうし通院の手間もかかるので、メンクリの領域でなんとかなるレベルならいいのにな、と思います。でもそれが無理なら婦人科だ…。 とりあえず先生にどうしたらいいか相談してみようと思います。

暗い記事で申し訳ありません…。ではでは。