地味フリーター女の生きづらさ脱出記

20代のフリーターワープア女のゆるふわ絶望記。毎日を面白おかしくしたい

ここ最近の近況を話すよ

こんにちは。りりです。

えーっと。実は最近、東京行ってました。

なぜかというと…某大人気男性アイドルグループのライブがあったので。

家族がめちゃくちゃファンなのでね…わたしはライブとか全体的に行ったことがなくて、あまりこういうのわからなかったけど(ほんとにマジでこんな奴がライブ行ってごめんなさいという感じ)

けっこうたのしかったです。ただ腰が痛くなった。そんで半端なく人が多い。


ライブの後の電車とか、うん…。人がはち切れんばかりに乗っていて、文字通り隙間なく詰まってました…。携帯をいじるどころかどこもかしこも人の体と接していてこれまた文字通り身動き取れない。

これで閉まるのかとおもったらドアが閉まって普通に電車走ってました。やばい。

ぶっちゃけライブよりそちらの印象が強すぎて…。

でも、地元じゃこういうことはあり得ないのである意味楽しかったです。はい笑


まさか通勤ラッシュとかもこんな感じ…?ではないよね。さすがに。

いやいやまさか。

これみた東京の方がいたら、通勤ラッシュの電車の様子をコメント欄に書いてくださると嬉しいです笑


ちなみにライブの次の日は東京観光する予定が皇居しか見られんかった…。

でもまだ紅葉してて綺麗でしたね。そして広い。乾門?が一般公開されてたから宮内庁の外観も見てこれました。あそこで仕事してんだ…と。


そういえば平成最後なんだなぁと。なんか実感があるようなないような。

もう少し成長したかった笑


うーん。来年からにかけるしかない。



とりあえず、そんなこんなでとうきょうはつかれたけどたのしかったです。

でももっとお土産とか東京のおしゃれなお店とか行きたかったですね。

また行きたい…。


ではでは。